ベトナム旅行サイト「タビスパ」でスパを予約する方法

ブログ

ベトナム旅行の予約サイト「タビスパ」は、ホーチミン、ハノイ、ダナンの3大観光都市のスパ・レストラン・ツアーの予約ができる国内最大級の予約サイト。今回はタビスパを利用してスパの予約をする方法をご紹介。誰でも簡単に利用することができ、もちろん完全無料です!

ベトナム最大級の旅行予約サイト「タビスパ」

ベトナム最大級の旅行予約サイト「タビスパ」

タビスパはベトナム旅行の予約サイト。スパやレストラン、ツアーの予約ができ、その中でもとりわけスパに強みを持っています。そこで、ここではスパの予約方法を紹介。ちなみに、予約方法はレストランもツアーも変わりありません!

① 予約したいスパを決める

① 予約したいスパを決める

まずはメニューの「スパ」もしくは「ホーチミン観光」、「ハノイ観光」、「ダナン観光」ページから予約したいスパのお店を決めます。ホイアンのスパはダナン観光に含まれています。

スパのお店ページは「トップ」、「予約・メニュー」、「サービス」、「ギャラリー」の4ページに分けれられているので、お店選びの参考にしてください。

お店が決まったら「予約・メニュー」をクリック。

② メニューを決めて、予約ボタンへ

② メニューを決めて、予約ボタンへ

予約・メニュー画面では予約できるメニューが5~10個掲載されています。タビスパとお店がしっかりと話し合って、人気のメニュー、日本人におすすめしたいメニューのみを厳選していますので、どれを選んでも失敗はありません!予算や内容を鑑みて選んでください!

メニュー毎には「メニューを予約する」ボタンがありますので、メニューを決めたらこちらをクリックしてください。

③ カレンダーから予約日時を選択

③ カレンダーから予約日時を選択

次の画面では予約日時を選択します。カレンダーで日付けをクリックしたあとは、右のドロップダウンリストから予約時間を選択してください。

そして「次へ」をクリック。簡単ですね!

④ お客様情報を入力、支払い方法を選んで決定へ

④ お客様情報を入力、支払い方法を選んで決定へ

続いてお客様情報を入力。ここで入力した情報はタビスパの事務所とスパのお店両方に届きます。スパのスタッフはベトナム人のため、氏名やホテル名+住所はローマ字で入力してください。備考も英語で入力できれば一番ですが、ここはなんと日本語でも可。質問やお願いごとがあったらここに日本語で入力すれば、タビスパスタッフがお店に問い合わせて、その後お客さまに返信します。

支払い方法は基本は「当日現地支払い」です。お店によっては事前ネット決済のところもあります。

⑤ 確認ページで確認後、予約ボタンで完了!

⑤ 確認ページで確認後、予約ボタンで完了!

最後は先ほど入力した情報を確認します。お客様情報はもちろん、コース名、料金、予約日時もしっかりと確認してください。問題内容ならば、「予約」ボタンを押して完了です。

予約完了メールが入力したメアド宛に届くので、それで予約内容はいつでも確認できます。予約内容はすでにお店とタビスパ両方が把握しているので、予約書を印刷して持っていく必要もありません。

タビスパ公式HP:https://tabispavn.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました