エミスパはベトナムスパ予約サイト「タビスパ」と提携しています

ブログ

ホーチミンのエミスパは、ベトナム旅行サイト、全国のスパ予約を専門に扱う「タビスパ」と提携しています。エミスパへのご予約は、当公式HP、もしくはタビスパからお願い致します。

ベトナム旅行必須の予約サイト「タビスパ」

タビスパ(https://tabispavn.com/)はベトナム旅行に欠かせない予約サイト。ベトナムのハノイ、ダナン、ホーチミンの3都市を網羅していて、スパ予約をメインに、レストランやツアー、チケット代行、Wi-Fiレンタルなど旅行者のニーズを叶えるサービスを提供しています。

公式HPとタビスパで予約時の特典・サービスの違いはございません

弊社エミスパとベトナム旅行予約サイト「タビスパ」はパートナーシップを組んでいるため、どちらのサイトでご予約いただいても、ご予約者は同様の特典・サービスをうけることができます。どちらのサイトでもかまいませんので、見やすい、予約しやすい方を選んでいただければ幸いです。

タビスパの簡単操作でエミスパを予約!

タビスパの簡単操作でエミスパを予約!

エミスパの予約をタビスパでする場合は、本当に簡単操作で予約できます。

① 予約したいメニューにある「メニューを予約する」をクリック
② 予約希望日時をクリック
③ お客様情報入力画面を記入
④ 確認画面で予約内容を確認し、送信で完了

予約すると、すぐに予約完了メールが入力したアドレスに届きますので、これで予約完了。当日は特に印刷して持参する必要はありません。弊社エミスパのスタッフは予約と同時にお客様の予約情報を受け取っております。

スパだけではなくレストランや各種チケット予約も超便利!

タビスパではスパだけではなく、レストランやツアー、各種チケットなども手配が可能です。エミスパを予約すると同時に、気になった人気レストランも予約しましょう。レストランはメニュー画面で料理を確認。予約するとテーブル席を確保することができます(料理の予約ではない)。

人気レストランやチケットは当日は満室になってしまうので、是非事前に予約して手配しておくのがいいでしょう。

タビスパ:https://tabispavn.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました