静寂の空間がここにあります。ホーチミンのドンコイ「エミスパ」

ブログ

エミスパはホーチミン最大の繁華街であるドンコイエリアにあるものの、一本路地に入った先に建つため、店内は努めて静寂を守っています。繁華街の雑踏の真ん中で静かな空間でスパを受ける。これ以上ない贅沢な時間をお楽しみください。

ドンコイのスパは魅力だけど『うるさい』のが玉に瑕

ドンコイエリアは旅行者にとっては、ホーチミンで最大の繁華街です。お店の入れ替わりも激しいため、常にどこかしらが内装工事をしていて、場所によっては工事の騒音が突き抜けてくることもあります。

せっかく高いお金を払ってスパを楽しみたくとも、ドリルの甲高い音が耳を殴るようなところでは、落ち着いてマッサージは受けられませんよね。

エミスパは路地中に建っているから問題なし!

一方、エミスパはドンコイエリアの真ん中にあるものの、路地中にあるため工事の音もここまでは届きません。また、路地中というと、少し不安に感じる人もいるかもしれませんが、場所は5つ星のシェラトン、観光地のサイゴンセントラルモスクと続く並びにある路地。また路地に入って10秒ほどですぐに着きますし、お隣は旅行者向けのホテルなので、治安もよく安心です。

エミスパで静かな時間をお過ごしください

「マッサージは絶対に静かな部屋で楽しみたい」という当然の要望にしっかりとお応えできるのがエミスパの強み。是非一度エミスパを体験していってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました