エミスパはドンコイ最安値を目指します

ブログ

ホーチミンのエミスパはドンコイエリア中心にある日本人旅行者向けのお店。スパ選びにはサービスやメニュー内容、立地などで選ぶことでしょうが、予算もその1つ。エミスパは最安値を目指します。

高級スパの予算はちょっと高い?

日本では3万から5万前後の高級スパですが、ベトナムではかなりリーズナブルで楽しむことができます。ベトナムでいう高級スパの相場は2時間コースでおよそ7000円前後。これにサウナやジャグジーがついていたり、戸建てヴィラだったりすると、1万円前後まで上がり、5つ星ホテル内のスパだと1万5000円前後が予算となります。

エミスパの予算はドンコイ最安値!

エミスパでは2時間コースで4000円、3時間コースで7000円、4時間コースで8500円程度と相場よりもはるかに安く設定しています。大学生やまだ20代の若い方にとっては、冒頭に説明した予算でもちょっと割高に感じるかもしれません。エミスパは一人でも多くの観光客に利用していただきたく、この値段設定としています。

安くて質のいい!サービスを目指します

ベトナムでは安かろう悪かろうがいまだまかり通っています。高いサービスを受けたい場合は、相応のお金がかかるのがベトナム。エミスパでは質の良いサービスを提供し、それでいてリーズナブルな値段で楽しんでいただけるよう、日々努めていく所存にございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました