ホーチミンのエミスパは日本語対応可能!の貴重なお店

ブログ

ベトナムのホーチミンは日本人旅行者にとっての最大の観光地。エミスパにも毎日数多く日本人の方々がご来店されます。そこで、エミスパでは日本人のお客様に喜んでいただけるよう、日本語対応ができるスタッフを常駐しております。

ドンコイのスパ事情

ドンコイ通りやその周辺エリアには、数十のスパやマッサージ店が営業をしています。その中には日本語対応可を謳っているお店も少なくありません。しかし、実際行ってみると、「全然日本語理解してくれなかった」、「日本語話せる人が休みって言われた」といったご意見もよくうかがえます。

エミスパの日本語対応スタッフ

当サイト「エミスパ」では、質のいいサービスを日本人旅行者に提供すべく、日本語による日常会話が可能なレベルの高い女性スタッフを配置しております。簡単なメニュー説明はもちろん、観光の悩み、質問なども受け付けていますので、是非ご質問ください。

エミスパは日本人旅行者のためのお店であり続けます

エミスパは日本人旅行者向けのスパとしてあり続けたいと考えています。初めてのベトナム、初めての東南アジア、初めての海外旅行者は、なによりも安心してサービスを受けたいものですよね。エミスパではスタッフの教育に力を入れて、日々日本人旅行者の満足度向上のために努力する所存にございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました