ホーチミンで格安マッサージを求めるならファングーラオへ

ホーチミンで格安マッサージを求めるならファングーラオへブログ

ホーチミン旅行ではマッサージも楽しみたいですよね。ドンコイエリアのマッサージ店はちょっと高いかもしれませんので、「格安のお店を探している!」という方は、バックパッカー街のファングーラオ周辺を探してみてください。

ベンタイン市場から徒歩10分のファングーラオ

今回紹介するファングーラオは、ベンタイン市場から徒歩10分のところにあるバックパッカーの聖地。ブイビエン通り、デタム通り、ファングーラオ通りの3つのメインストリートで構成されているバックパッカー街で、アジアを放浪する旅行者がここを滞在の拠点として活動しています。

安宿や格安マッサージ店が軒を連ねるファングーラオ

ファングーラオ通りは節約旅行をモットーにするバックパッカーたちが寝泊まりする町。それゆえ1泊2000円程度のミニホテルやゲストハウスなどが軒を連ねています。

また、格安マッサージ店も同様に数多くあり、30分のフットマッサージ程度なら500円程度、ボディマッサージでも700円程度で体験することができます。

ボディマッサージよりもフットマッサージがおすすめの理由

ファングーラオではボディマッサージよりもフットマッサージの方が実はおすすめ。ボディマッサージの場合、もしかすると冷房がなくて扇風機のみの部屋に案内される可能性がありますし、マッサージ師は特別な訓練を受けているわけではないので、マッサージ技術は本当に下手です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました