ドアtoドアでスマートに!無料送迎サービス

ピックアップサービスブログ

ホーチミンのエミスパでは、無料送迎サービス(フリーピック)を実施しています。事前予約者の特典としてご利用ください。

ドアtoドアの魅力とは

ドアtoドア、つまりホテル→お店までの送迎を意味していますが、この魅力は大きく2つ。

1.道に迷わない

アクセスで「徒歩5分」と書いてあっても、5分あれば数百メートルは歩くことができます。その間には何本もの交差点に遭遇することでしょう。初めてのホーチミンで道に迷わない保証はございません。

2.贅沢を味わえる

物価の安いアジア旅行の醍醐味ですよね。日本だと例え3万、4万もする高級エステを予約したとしても、無料送迎などはしてくれません。ベトナムならではの贅沢気分を味わってください。

注意事項

注意事項は1点。よくあるご質問ですが、「近場は徒歩でお迎えに上がる可能性がある」ということは覚えておいてください。当サイトでは専用車の用意もありますが、他のお客様のお迎えで出払っていたり、駐車が難しいホテル、お店から徒歩圏内の場合は、歩いてお迎えに上がります。ホーチミン市内は一方通行や渋滞が多いので、徒歩の方がスムーズの場合も多々あります。

送迎サービスの利用方法

送迎サービスの利用を希望される方は、予約時のフォームにてお申し付けください(ご記載ください)。当サイト公式HP、及びベトナムのスパ予約サイト「タビスパ(https://tabispavn.com/store/emispa/)」にてお申し込みいただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました