ホーチミンで人気のエミスパの強み

エミスパの外観ブログ

エミスパ(Emi Spa)は日本人旅行者にご支持いただいております人気のスパ。ホーチミン市内にはのべ千を超えるスパやマッサージ店がございますが、外国人旅行者に対して恥じないサービスをしっかりと提供しているお店は実はそれほど多くはありません。

ここでは当スパ・エミスパの強みをご紹介します。

1.ショッピングのメッカ「ドンコイ」の中心

エミスパがあるのは旅行者のメッカであるドンコイエリアの中心。大通りのドンユー通りから細道に入ったすぐ右手にあります。スパの前後にショッピングやランチをするのもお手の物。観光スケジュールに組み込みやすいです。

日本人旅行者向けにスパを運営して5年以上

エミスパは2018年オープンの新店ですが、それ以前にもオーナーはスパをドンコイエリアにて経営していました。また、オーナーは日本語堪能でベトナム大手の旅行会社のガイドとして何度も日本とベトナムを行き来しています。日本人が何をベトナムのスパに求めているのかを熟知しているのは、エミスパならではの強み。

日本人女性旅行者に特化したスパサービス

最後はこちら。エミスパは日本人旅行者に特化したスパサービスを提供しております。例えば男性と女性でフロアを別にしていたり、セラピストをすべて女性にしたりしています。欧米人はあまり気にならないことでも、日本人女性にとってはセンシティブな問題でもありますよね。

ベトナムのような大らかな国でも、そこらへんはしっかりしてほしい、という方は、是非エミスパにお越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました